お菓子の日記

日々つくっているお菓子の日記です。

レストランツジ

2015-07-25 22:37:25 | おいしいお店

 

食べてばっかりですが・・・・

暑気払いにレストランツジへ。

3,500円のコースをチョイス。

前菜はお肉のリエットをチョイス。お野菜のテリーヌもあります。

 

 冷たいスープ。

メイン。私はお魚。皮までパリッと焼けた魚も野菜もソースも美味しい!お友達は三元豚のソテー。厚切りです。

 

デザート。サバラン。ラムレーズンとアイス。美味しいサバランに出会いました。

お代わり自由のパンもお店の自家製。この日は、友人と3名でしたが、貸切状態でゆったりすごせましたが、このお値段でこの内容は大満足。お客様が少ないのは、場所がわかりにくためかしら~。と余計な心配をしてしまいました。

また来たいお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿