カルカッタより愛を込めて・・・。

次のアピア40のライブは6月でしたがお休みします。

南の島へ。

2010-08-23 12:38:54 | Weblog

 金曜日から南の島に行って来た。

 南の島は天草と鹿児島である。

 物凄く美しいものを見ることが出来た。

 その一つひとつは生まれて初めての体験として、自分の脳裏に記憶され、かけがえのない思い出として心に新たに納まった。

 天気良さと心嬉しい良さが見るものすべてを色濃く鮮やかにこの上なく美しく映させた。

 有り難いこと、この上なしの旅だった。

 一緒にいてくれたリーさんがこの美しいものたちにたくさん出会わさせてくれた。

 有り難いこと、この上なしの幸せを頂いた。

 鮮やかな緑たなびく田園風景に心も喜び踊り、何度も心に映した。

 自然の美しさに畏敬の念を抱かずにはいられないほどだった。

 素敵な夏休みだった。

 また夏休みの日記として、これから少しでも書いてみたいと思っている。

 今日も猛暑みたいだ。

 さっき自転車で買い物に行った。

 日焼けした両腕が少しヒリヒリするのを感じると楽しかった旅の日々が続いているようで嬉しくなり、少し笑った。

 {つづく}
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいもの。 | トップ | たまむし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿