Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

裸になりたくなるほど飲みたくはないな

2009-04-24 | Weblog
朝から戯曲指導。連絡山ほど。昨年夏からの問題を解決するための方針検討。期限のある仕事。そして稽古場。することは山ほどだが、幾つか大きく事態を好転させる新アイデア、思い切っての決断、それなりに前進している。……世間は草なぎ(字が出ん)剛泥酔全裸事件の話題で持ちきり。中川大臣以降、酔っぱらって問題を起こす人が増えているというか、酒飲みには反省のきっかけとなる出来事が続いている。まあ「俺は酔ってないぞ」と言う人はたいてい酔っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしく今日も | トップ | 必要のないことはできない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事