Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

今年もありがとうございました

2023-12-31 | Weblog

今年もありがとうございました。

 

多くの人たちに支えられながら、『わが友、第五福竜丸』を上演できたことは、私と劇団にとって、大切な財産になりました。

昨年来、高知という土地と御縁ができたことは、とても大切なことでした。

未来に続くと思います。

 

 

写真・円城寺あや 南谷朝子 小山萌子 尾形可耶子 西村順子

撮影・姫田蘭。

 

 

 

燐光群『わが友、第五福竜丸』既に終了した上演情報です。

https://rinkogun.com/portfolio/20231117_wagatomo_dai5fukuryumaru/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青唐辛子チャーハン | トップ | 今年も感謝で終わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事