Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

首都キャンベラは零下の寒さ

2014-08-05 | Weblog
カウラ公演を終えてキャンベラに移動。
この国の首都である。
カウラより南にあり、やや高地らしく。やはり寒い。
日が暮れると気温は零下になる南半球の冬である。
仕込み作業を全て終え今日は夕方から場当たり、そして稽古。明日の初日に備える。
午前中は諸々やることが多く、昼過ぎにはMattと国営放送ABCに出演収録(写真)。

劇団員の小林くんはこの地で演劇を学んだ。
昨夜は通訳のまゆちゃんの誕生日だったので皆で四川料理を食べ、Sonnyが初めて酒を飲んだというパブにも行った。
みんなそれぞれの青春である。
と、若者のさわやかさとは無縁に親父ギャグを連発する私とMattであった。

キャンベラ公演に比べてキャパの大きいシドニーの宣伝が立ち遅れている。
なんにしてもオーストラリアに知り合いのいらっしゃる方はご宣伝協力のほど、よろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カウラの班長会議 』カウラ... | トップ | キャンベラ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事