Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

これが「スカイライン」 『藤原さんのドライブ』 終了

2022-11-30 | Weblog

燐光群 『藤原さんのドライブ』、本年すべての公演を終了致しました。

皆様、お疲れ様でした。

御覧くださったお客様、ありがとうございました。

 

活躍したのは「スカイライン」。

このクルマこそ主役という意見もありましたが、この存在は、あらゆる場面を成立させる「能舞台」でもあったような気がします。

 

 

…… …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… …… 

 

燐光群 『藤原さんのドライブ』

 

<CAST>

鴨川てんし 川中健次郎 猪熊恒和 大西孝洋

円城寺あや 中山マリ 樋尾麻衣子 尾形可耶子

三浦知之 武山尚史 山村秀勝 西村順子

坂下可甫子 遠藤いち花 宅間脩起

 

<STAFF>

照明○竹林功(龍前正夫舞台照明研究所) 音響○島猛(ステージオフィス)

舞台監督◯大山慎一  三津久  舞台協力○森下紀彦  美術◯じょん万次郎  演出助手○山田真実

衣裳○ぴんくぱんだー  燐光群衣裳部

擬闘◯山村秀勝  進行助手○中山美里  文芸助手○清水弥生  久保志乃ぶ

撮影○姫田蘭  宣伝意匠○高崎勝也

協力○浅井企画  オフィスにしむら

制作○Caco  尾形可耶子  島藤昌代

 

助成○文化庁文化芸術振興費補助金(劇場・音楽堂等機能強化推進事業) 独立行政法人日本芸術文化振興会  

協力◯セゾン文化財団

主催○有限会社グッドフェローズ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山に帰ってきた 『藤原さん... | トップ | 東京に戻っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事