京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

未練がましい夏

2013-10-07 22:41:41 | 季節のことば
もう秋なのに…いったん涼しさを味わうと27℃は暑い!

              
              ランチの飲み物、堂々とアイスティー。

        
        ちょっとした用で友人と会って、急いで食べたランチ。パンケーキのセットです。

        
        サラダとスープ付き。

        
        暑さにバテた?久々に見たダレノラ君。
        「ン、何か…
        車の出払っている広い駐車場の真ん中にゆうゆうと寝そべっているんだもの、
        息してんのかなァと思って…。

        
        「大丈夫だよ!勝手に写真撮ってんじゃないよ!」

        
        白い芙蓉がホッとする涼やかさです。        

                

        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睨み効いてますね (アキ)
2013-10-08 14:31:54
長崎では、おくんちが終わらないと
涼しくないと云われていますが、まだまだ、蒸し暑いです。

きょうは、ホットケーキ焼こうと思ってました。
美味しく焼けるかな?

昼は、先日つくったビーフストロガノフの具を
パスタにかけて食べました。
家族は美味しいと・・・もちろん、缶詰めじゃないですよ
返信する
アキさんへ ()
2013-10-09 22:04:26
おくんちも台風の影響を受けたようですね。
ホントにまたまた暑くなりましたね、うんざりです。

アキさんはマメですね。
わがOTTOなどはたま~に皿洗いをするくらいです。
ビーフストロガノフなんて とてもとても!
返信する

コメントを投稿