京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

幸せな人へ

2006-06-17 22:47:06 | ちょっと立ち話
大好きな桜の季節に結婚しました
そんなお知らせを受けとりました。

     

     おめでとう
     
     いつものリベラさんにアレンジしてもらいました



結婚祝いとだけ伝えておまかせです

                    
                    淡いピンクばらのグラデーション使い
                    スモーキーな赤紫のバラが利いてます



よく見れば紫陽花も入って、タイムリー
白いバラはシフォンのよう 微笑みに包まれているみたい

お祝いの花を贈るってうれしいですね。
 こちらも幸せな気分になります 末永くお幸せに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せラウンド♪ (Passy)
2006-06-18 08:57:06
素敵な香りがしてきそうな、お写真ですね

アレンジメントの基本のラウンドを

ご夫婦の幸多い日々を願う京さんのお気持ちに沿って

美しい球体に表現

リベラさんと京さんとの「あうん」の呼吸ですね



私も、思わず「お幸せに...」と...
返信する
Passyさんへ ()
2006-06-18 17:40:45
若い友人の花嫁Iさん

知らないところで、幸せを願ってくれた人がいると

知ったら、きっと喜ぶことでしょう

幸せもう一つ。Passyさんありがとう(*^_^*)



幸せを願うご縁が広がっていけば、世界も平和になるのにネ。
返信する

コメントを投稿