京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

スーパーフード カフェ

2016-04-20 21:42:18 | 美味しい♪
ヨガのあとのご褒美ランチ、初めてのお店「KEATS」です。
食事はしょう油、味噌、こうじなど日本古来のスーパーフードを使用した創作料理だそうです。

              
              ちょっと気になっていたけど、一人で入る勇気がなくて…という
              ので、じゃ、皆で入ってみましょう、と言うことになりました。

        
        本日のお肉料理ランチ:豚バラ肉の煮込み。
        農家直送の野菜サラダ、さばと玉ねぎ・人参の甘酢、味噌汁、漬物、ご飯(白米だった)

        
        豚バラ肉の煮込み。とろけるように柔らかかった。

        
        お隣りさんは、ざくろとトマト味のカレー。一口食べさせてもらったけれど、
        カレーというよりスープのような…、ちょっと酸味があって、不思議な美味しさでした。

              
              駒沢通りに面した建物、古民家の姿をそのまま残してリノベーション
              しています。
              暮らし方や過ごし方が原点回帰を意味する「帰一」から「KEATS」と
              店名にしたそうです。メニューは新しくなっているそうですが、
              化学調味料を一切使わないこだわりは変わっていないようです。
              じんわりと美味しさが伝わるようなやさしいお味でした。

              
              駒沢通りから、祐天寺の境内を通り抜けたり、散歩しながら駅まで
              戻り、ドトールで給水。アイスココアが美味しかった!

              ヨガと散歩とオーガニックランチ、今日は体が喜んでいます。
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿