京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

カフェがオープン

2011-09-23 23:09:49 | 美味しい♪
大好きな買い物道の途中にカフェがオープンしました。

        
        新しいマンションの1F、「cafe cuuka(カフェ クウカ)」ですって。
        その意味はまだ聞いていません。 

        
        数日前にご近所の友人と買い物がてら偵察に
        そぼろ丼ランチ。

        
        つけ麺ランチ。他にピザランチがありました。ランチは日替わりのようで
        毎日外看板に出るそうです。全部¥850。手軽で家庭的。

        
        買い物道の途中にある駐車場広場、ノラたちの会議場でしたが、何かが
        建てられるらしくフェンスで覆われていました。頭数は少なくなりましたが
        ちゃんと集会は行われていました。

        
        凄い体勢で水飲むんだねぇ 届くぅ? ドボン なんていかないでよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿