京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

待ちうけ準備

2008-01-31 22:57:25 | ちょっと立ち話
明日、我が家にお客様
いつものフラワーショップ「リベラ」さんでお花を選んで貰いました

        
        一寸遅い新年会。春らしく優しいイメージで


メインはピンクのラナンキュラス

        
        薄ピンクのラナンキュラス


赤紫のラナンキュラスも

        
        白いヒヤシンス


ピンクのスイートピー

        
        赤紫のチューリップも入って。
        自分ではこの組み合わせのチョイスは出来ないなあ

        トイレには赤いチューリップを活けて、掃除も済ませて
        ハード部分の準備はできました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニスのイメージ花って・・・ (スターアニス)
2008-02-01 14:10:59
いつも出てくるフラワーショップ「リベラ」さんって、いいチョイスされますね。優しい中に気品が漂っていて・・・(なんて、分かったような言い方してますが何もわかっちゃイナイのですが・・・)
試しに、アッシのイメージで盛り花注文したら・・・どんなのだろう?

返信する
スターアニスさんへ ()
2008-02-02 00:01:14
そうなんです。リベラさんのチョイスはいつもセンスが良くて
花束を贈る時はお任せです
リベラさんは私のお花の先生、色んなお花を教えてもらいました
お花屋さんもセンスがいるのですね。

スターアニスさんのイメージの花はどんなチョイスに
なるでしょうね。
今度聞いてみます。
返信する

コメントを投稿