京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

箱根モーニング

2022-06-19 19:41:08 | 小さな旅

昨日のことです。

箱根のラリック美術館のカフェ・レストラン「LYS」にモーニングを食べに行きました。

        

        梅雨時の湿気のせいか、お疲れのせいか、はたまた怠け心のせいか、朝の時間が

        特に腰の調子が悪くて・・・朝ごはんを食べに行くことが一番うれしい。箱根の

        仙石原近くのラリック美術館のカフェ・レストランはモーニングが食べられるので、

        時々出かける。朝なら1時間半くらいで行かれるので。

            

            緑の中の美術館なので、カフェ・レストランも緑の芝と

            深い木々に囲まれて、すがすがしい空気もご馳走です。

            5月末から何度も計画しては雨予報に中止、中止!

            昨日はOTTOも私もお休みだったので、曇り予報の中

            決行しました。しっとりと瑞瑞しい緑の中で、ゆっくりと

            モーニングを食べて、ストレス解消しました。

            (昨夜は疲れてblogを書く気力がなくて…いかんなぁ)  

 

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿