京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

リゾナーレ八ヶ岳

2018-06-23 23:00:13 | 美味しい♪
ランチは久しぶりに小淵沢のホテル、リゾナーレに行こうということになりました。

        
        八ヶ岳倶楽部の庭はコアジサイで埋め尽くされていました。淡いブルーのコアジサイは
        緑の林で涼しげに自己主張。

        
        白いコアジサイはコロコロと毬が転がっているようで可愛い。

        
        リゾナーレ八ヶ岳はいつの間にか星野リゾートとなっていました。以前、ロビー横にあった
        メインダイニングのイタリアンのお店が無くなっていました(ディナーは食べられるとか)。
        メインダイニングの代りは、「YYグリル」というビュッフェスタイルになりました。

        
        料理は無国籍料理とか。

        
        無農薬の高原野菜にこだわった料理とか…

        
        中華風…
   
        
        ほか、カレーが数種類…
        メニューのバラエティ感が一寸少ないかな。

        
        ホテルから駐車場に到るぺーブメント、ピーマン通りでは「アンブレラスカイ」が
        催され、300本の傘が通りの空を飾っています。

        リゾナ―レはセレブ感が無くなったみたいで、ちょっとがっかりでした。 

        
        まだ、時間があったので、清里に戻って、清泉寮でジャージー牛乳のソフトクリームを
        食べました。暑かったので、ソフトクリームが美味しかった!やっぱりソフトクリーム
        は、夏空が似合う!
                                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿