京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ホワイトデー

2007-03-14 22:45:05 | 季節のことば
バレンタインデーのお返しです

        
        青山アニバーサリーでまとめて買いました。
        OTTOに頼まれて私が選びました
        実はこの箱がいいなと毎年選んでいます。
        ギフト用の定番ボックス、気品高い感じでしょ


昨年までは、この中に3種類のキューブチョコレートが入っていたのです。
今年はどうしてなのか、作っていないとのこと。
美味しいし、それをお返しにと決めていたのに

        
        今年は3種類のミニミニパウンドケーキ


箱の蓋の中側にかかれた金の文字がおしゃれ
この文字ゆえに、結婚式の引き菓子に使われるのだそうです

        
        ミニミニパウンドケーキはこの三種。
        勿論OTTOからのお返しと言うことで…
        なんか、自作自演マッチポンプ
        サプライズもときめきもなく

美味しかったからま、よし
  MUSUKOは月末に友人の結婚式のため上京するので、その時にだと。
  MUSUKOは転勤したばかりだし、誰からも貰わなかったら可哀ソーと
  思って贈ってしまったバカバカしい母心でーす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (yumekyo)
2007-03-14 23:40:58
カファレルっていう、高級イタリアンチョコレートにしました(日本では神戸にしか直営店がありません)。神戸まで行ったのかって??学生時代から見てるお店ウィンドウショッピングしたついでです・・・

返信する
作戦勝ち! (スターアニス)
2007-03-15 10:07:50
京さん、美味しそうですねぇ。ご主人に頼まれたにしては・・・もちろん最初からの作戦通り(?)だったのですね。
でも、チョコレートは残念だったですね。
私は、サラ時代、高島屋にカミさん同行でハンカチ売り場をウロウロしてましたわ。(今は対象者が娘と孫に代わりましたが・・)
返信する
こんな素敵な (キヨミン)
2007-03-15 15:44:08
お返しがいただけるのなら、来年は、京さんのOTTOさんにバレンタインをさしあげたいくらいです♪
返信する
yumekyoさんへ ()
2007-03-15 20:43:08
カファレルって名前は聞いたことがあります。
神戸にしかないのですね。と聞くと食べてみたくなりますねえ
神戸に行く機会があったら…( ..)φメモメモ
貰った女性は喜んだことでしょうね
返信する
スターアニスさんへ ()
2007-03-15 21:38:07
そうそう、コレ貰ったら喜ぶよって
OTTOに薦めました
スターアニスさんは奥様の欲しいものをお返ししたのですね。
好きなものを買って貰えるってうれしいもんです。
娘さんとお孫さんにだけでなく奥様にもネ
返信する
キヨミンさんへ ()
2007-03-15 21:44:41
わ、お久しぶり

私がバレンタインに贈って、私がホワイトデーにまた選ぶ…
私はイベント好きなので
ハイハイ、来年また私が仕切りますよ~。 
返信する

コメントを投稿