京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

セミナーランチ

2019-02-17 23:23:47 | 美味しい♪

セミナーと称して、月一回学生時代の仲良し4人組でおしゃべり会を開いています。
集合場所は新宿駅西口、集まってからランチの場所を決めます。
久しぶりに京王プラザホテルの「樹林」へ。
       

        
        限定20食という「ひなまつりランチ」 まずはパン。

        
        前菜4種盛り。左から蕪のブランマンジュ、赤ピーマンのムース、桜エビのキッシュ、
        一番右が炙りブリの玉ねぎドレッシング。
        赤ピーマンはⅩboo! ブリ、特に玉ねぎのドレッシングが◎

        
        シーフードのちらし風サラダ

        
        チキンのシードル煮 りんご添え
        メニューをよく見なくて…え!チキン と思ったけれど、りんご酒で煮てあるなら
        いいかぁ。お肉が柔らかく煮込まれていてチキンとわからなかった。でもやっぱり
        臭みが口に残った気がする。

        
        デザートはミルクアイスの苺ソース。苺のソースが濃厚。

        
        コーヒー
        
        見た目よりボリュームがあり、オナカ一杯になりました。もう一人チキン苦手仲間が
        いて、二人にとってはチキンがちょっと残念だったねと慰め合いました。

        
        レストランのカウンターには犬箱が飾られて、ひな祭りムード満点。        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿