京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

山の上ホテルで

2021-03-12 23:14:53 | パーティ & 集い

1月、2月の勉強会は中止でした。3月7日に緊急事態宣言が解除される予定だったので、

3月は勉強会ができるとみな勇んでいたのですが、緊急事態宣言が延長になり、悩みました。

会としても、個人的にも万全の対策をしています。3月からは再開しようと言うことになりました。

勿論出欠席は個人の判断に任せます。

               

              勉強会のあとは勿論いつも通りにランチ。用心のためにホテル内の

              中華にした。おいしい~! そんなに長い間のご無沙汰ではないのに

              懐かしいネと言いあう。ウキウキするくらい仲間との食事は楽しい。

        

        決め事などの相談もあったので、隣のティールームでケーキセットも。

        ま、これも以前と変わらないことだけど。

        久しぶりに勉強をして、仲間としゃべって、ストレスがいっとき解消した。

        勿論マスク会食でしたよ。

        

        会の年長者が、会を再開するにあたって、清川先生の「勉強は一生」という

        遺志を継いで立ち上げた会だから消滅させたくない、私たちはまだまだ

        頑張りますから、との心強い声明に、私もやる気が出てきましたよ。        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿