京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

春うららのMori‐Cafe

2014-04-16 23:20:57 | ちょっと立ち話
ヨガのあとのご褒美ランチ、新しいお店の探訪です。

              
              Mori‐Cafe という名前の意味が入ってみてわかりました。
              舞台装置のように大きな木が壁に作られていて、四方に
              伸びた枝には緑の葉っぱがいっぱい、まるで森の中のよう。
              「森の中のカフェ」なんですね。夜はBARになるそうです。

        
        パスタランチはワンプレートに前菜とパスタとドルチェが盛り合わされている。
        パスタは3種類から選べ、私、タコのミートソースをチョイス。生パスタで
        もちもちでした。
        前菜1、インポルティーニ(鶏肉で長芋を巻いて蒸したもの) 2、フリッタータ
        (オムレツ) 3、大麦・シラス・フキのあえ物、そしてサラダ。
        ドルチェはキャラメルクリーム

        これにコヒー(飲み物)がついて¥1000 また来ようね!

        
        今日は23℃まで気温があがり、久しぶりに風も温かい。八重桜がにこやかに
        ふんわりと揺れていました。

        
        猫ちゃんも長閑にウトウト 気持ちいいねえ

        ヨガで筋肉を伸ばして、美味しいランチを食べておしゃべりをして、そうそう
        おしゃべりも顔の筋肉を鍛えるのにいいとヨガの先生が言いました、季節も
        よく、体の動きがスムーズになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿