京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

八ヶ岳倶楽部

2009-09-21 23:49:38 | ギャラリー
八ヶ岳倶楽部で流郷由紀子さんの作品展が開かれています。

          
          

          八ヶ岳倶楽部のオーナー・柳生博夫人に流郷が、このご家族は
          皆勤なのよ、と紹介下さった位、毎年必ず訪ねています。

          
          ついでに高原の秋を楽しめますから。
          
          とは言え、今年はシルバーウイークで、高速¥1000も手伝って
          道路の混んだこと混んだこと いつもは2時間半のところが
          倍の5時間かかりました

 
八ヶ岳倶楽部の自然の敷地の中にあるステージと呼ばれるギャラリー。
緑の中のオープンデッキが気持ちいい、都会にはないギャラリーです。

          
          バラ、野の花、そしてリンゴが流郷さんの大半のモチーフ。

          
          有田で焼いていますが、藍の色しか使いません。
          だからどんな料理をも引き立ててくれるので大好きなのです。

          
          もともとは染色家なので、絵は素晴らしい色使いです。

          森の中でアートに触れられるこの八ヶ岳倶楽部のギャラリーは
          楽しみな場所です。
          因みに帰路も5時間、あ”~づw がw れw だ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿