京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

寒いからこそヨガ!

2019-01-17 22:35:06 | ちょっと立ち話
寒くても花は水を欲しがる。土が乾いたら水をあげる。寒くても花はちゃんと咲くから。

              
              寒風に震えながらほんのちょっとづつ蕾が育っている。頑張るねぇ!
              はいはい、私も見習います!

              寒いと散歩もしないし、丸くなっていることが多いから、筋肉は縮んで
              固なっている。だから、ヨガは頑張って行きます。

        
        躰を伸ばすと「イタ気持いい」
        たいした運動量ではないと思うけれど、汗をかく。だいぶ筋肉がほぐれました。
        ということで、ご褒美ご飯は今日は中華。「野菜たっぷりあんかけご飯」なるものを
        食べてみました。中華どんですね。久しぶりで美味しかった!

        
        こちらは野菜ちょびっとのスープ。

              
              ランチについている杏仁豆腐。

        
        いつもの自然食喫茶にいっておしゃべり。前回、塩ココアが美味しかったのでまた。
        塩味を感じるけれど、ココアの甘ったるいようなクセガぬけた感じがいい。

        心も体も、ホットになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿