京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

来てよし、帰ってよし!

2019-05-02 21:17:23 | 美味しい♪
…って、本当です。
どどど~と台風のようにやってきて、ワイワイばたばた、大騒ぎをして潮がひくように
帰ってゆきました。実家は部屋がいっぱい空いているので、実家に泊まります。
朝、おはようっておMAGOちゃんが起きてきたら母も元気が出るようですし。その代わり
私たち夫婦は毎朝早起きして実家まで通わなければなりませんけど。食事の支度も面倒
だけど、OTTOは家来の如く言われるままに遊びの相手をさせられ、しかもあんまり真剣に
遊んだので、どっと疲れがでたと言っています。
おMAGOちゃんは〇〇〇(OTTO の呼び名)といっぱい遊んで楽しかった、楽しかったと
何度も言っているそうですから、報われたじゃないですか!

              
              おMAGOちゃんの好きなミニヨンのアイスケーキを買っておき
              ました。「ボクはこのマジゲの所がいい」と指差す先はマユゲ
              でした。

              
              OTTOが庭に下りていると「ボクも公園にいく」と靴を持ってきた。
              マンション暮らしだと、猫の額のような母の庭も公園と思うらしい。

        
        東京に行くなら買ってきて、とMUSUKOが会社の人に頼まれたというニューヨーク
        パーフェクトチーズ。それって京王デパートに入っているけどいつもすごい行列で、
        午前中に売り切れるよ。

        
        それで、昨日会食に行く前にデパートに寄って、みんなで並びました。

        
        並ばないと買えないので、食べたことはありません。試食してみないとネ。

        毎回なんだかんだと頼まれて、買い出しに出かけては車に積み込んでいきます。

        おMAGOちゃんが今一番のお気に入りソング。
        🎵やままれない とめなれない あっぱえびせん🎵
        耳に残って、思いだすたびに笑ってしまいます。 
                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿