京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

桃・洋梨・林檎

2014-06-27 22:16:38 | 美味しい♪
山ノ上ホテルで、今日も美味しいもの、食べました。   

        
        本館地下、ダイニングの「ラヴィ」で。いらっしゃいませのおじさん

        
        オムライスと牛肉の赤ワイン煮

        
        ライスの上のオムレツを開いて広げる。ふわふわオムレツ美味しそう。

        
        ビーフストロガノフ・バターライス
        お肉が大きくて美味しい!

コーヒーも飲んだけど、場所をパーラーヒルトップに変えて、もうひとしゃべり。

        
        桃のタルト

        
        洋梨のタルト

        
        林檎のクラフティ

        よくもきれいに分かれたもの。イチゴのショートケーキもあったっけ…。

        
        もう一つ、シュガーポットも林檎でした。これも偶然、カップは一人一人、ポット
        などもテーブルごとに違うブランドの食器が出てきますから。

        
        ご近所の庭に、もうヒマワリが咲いています。

        朝、出かけるときは陽がさして暑そうだったので、不安定な空の予報に、日傘に
        しようか、雨傘にしようか迷いつつ、雨傘に。やっぱり午後は雨が降ったり止んだり
        蒸し暑い一日でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ?? (sumire)
2014-06-28 10:50:03
授業ないのに…山の上でランチ?
どういうこっちゃ?(予想通りの反応でしょ)

謎の暗号→私のミス♪
ステキのあとにU+2661U+2661を入れた。他に何かと
外部変換を押したら、U+2661に見えていたのに
投稿するとき変換された。何と変換されたか不明。
余分なことしました。
でも、ドキドキした?
この手法おもしろい!!
返信する
また、変換 (sumire)
2014-06-28 10:52:35
ハートマークの変換なのですが…
返信する
sumire さんへ ()
2014-06-28 22:25:52
授業なくても山ノ上でランチしようか、ということに。
でも、ほかにもおんなじ考えのグループがいたのよ!
さすが!でしょ

U+2661手法、はまらないでよ!
あんまりドキドキすると心臓に悪いかネ
返信する

コメントを投稿