京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ママ友ランチ

2016-07-12 21:32:29 | 美味しい♪
気晴らしに、musukoの幼稚園時代のママ友たちがランチに誘ってくれました。
駅まで頑張って杖をついて歩いていき、運転上手なママ友に拾ってもらい、神戸屋に。

        
        みんなで会うのは久しぶり、積もる話がいっぱい。

        
        それぞれバラバラのメニューになってしまいました。私はハンバーグ。

        
        みんな、パンもいっぱい食べましたよ。パンとコーヒーをセットするといつもの通り
        パンは食べ放題ですから。

ランチはいったん切り上げて、最近引っ越しをしたママ友の家にお邪魔する。

        
        一休みしてデザートを用意してくれました。彼女は美大出身、現在も子供の美術教室で
        絵を教えているので、デザートの盛り合わせ方の美しいこと
        +可愛いステキなグラスにアイスクリーム。

        
        桃とさくらんぼとブルーベリーと鶴屋吉信のゼリー。今度マネさせてもらお~っと!

              
              駅まで結構ちゃんと歩けたし…いつもなら6分位ののところを
              10分以上かかりましたが。

        
        2か月歩いてない駅への道、もう、ノウゼンカズラがこんなに咲いて、真夏の道に
        なっていました。

        帰りはまた、家の近くまで送って貰い、VIP お出かけ、食べてしゃべってエネルギーを
        充電しました。ありがたいこと
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿