京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ペチカのアップルタルト

2017-11-09 22:39:01 | 美味しい♪
1年ぶり、ペチカさんにアップルタルト、注文しました。

        
        今日、届きました。

        
        早速開けて見る。ずっしりと重い。こんなにアップルが乗っかっているんですもの。

              
              ペチカさんのアップルタルトは2種類。生のリンゴとキャラメリゼした
              リンゴ。生のリンゴはサクサクの食感で、少し酸味を感じるさっぱり味。
              キャラメリゼのリンゴはちょっと甘くてとろけるよう。

        
        どっちも好きだけど、キャラメリゼの方をお願いしました。いや~美味しいこと!

              
              ペチカさんのスコーンも美味しいので、ついでに注文。明日から口福な
              日が何日続くでしょう、でも にならないようにウオーキングも
              頑張らなくちゃ!

        
        そうそう、ティーハンドルのブレンドティーも入荷したというお知らせだったので、
        美味しい紅茶も一緒に飲めます。女王様のお茶の時間、楽しみです。

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿