京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

花瓶?

2006-05-16 23:11:56 | ちょっと立ち話
花が少なくなった時に出動してもらう我が家の花瓶二人
 ベランダガーデンから小さな茎を1本切ってくるだけでOK

               
               胸の前で花をかかえている感じ
               可愛い女の子かな

           
           こちらはファイトオイッパツゥ
           逞しいオニイチャンです

           
           一見大理石風 並べて置いておくと、結構笑える


2~2本の花でユーモラスなオブジェの仕事をしてくれる、重宝な二人なのです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (むく)
2006-05-17 00:34:39
京さんへ

久ぶりにこんばんは。やっとブログに迎えます。視察研修と講座と総会へ名古屋と長野市へ行ってました。くたびれました。



行く前に撮った写真がアップできず困っていましたが、やっと解決しました。遅くなりましたが、山椒の花とりんごの花もみてくださいね。

5月15日の葵祭りの写真、とっても嬉しく見ました。まだ一度も見たことがありませんが、厳かであでやかですね。初夏らしい雰囲気です。

返信する
追伸 (むく)
2006-05-17 00:37:57
オイッチニとダッコの花瓶がすごく気に入りました。こんなひょきんなデザインの花瓶を作る人はどんな人なのでしょうね。

さぞ楽しい方でしょう
返信する
むくさんへ ()
2006-05-17 23:33:50
むくさん お久しぶりです。

お忙しそうですね。でもいろいろ勉強になったそうで

充実の日々ですね



葵祭の雰囲気が伝わったでしょうか。



花瓶?楽しいでしょ
返信する

コメントを投稿