京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

暑中お伺いカード from IMO-TO

2012-07-30 23:40:52 | 季節のことば
IMO-TO からのはがき絵

 
OTTO宛のカードです。真ん中の丸いシールをはがしてカードを開くと…

        
        涼しげなおとぼけペンギンズバー。

        
        枝豆のリアルなこと、冷たい生ビールが恋しくなります。

    
    私宛のはがき絵。メロンソーダ…、ユーミンの歌が聞こえてきます。
       山手のドルフィンは静かなレストラン
              :
        ソーダ水の中を~ 貨物船がとおる
        小さなアワも恋のように消えていった…

              
              ラメの斑点を背中に付けちゃって、華麗なるカレイ
              水玉プクプク、涼しくなりました。
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い・・・ (スターアニス)
2012-07-31 21:42:06
華麗なるカレイ・・・思わず笑ってしまいました。
いっぷくの清涼剤。あぁ・・・冷たいビールが飲みたくなった。
返信する
スターアニスさんへ ()
2012-07-31 23:54:25
水槽を泳ぐ魚を見ると、美味しそう、よりは涼しそうと
思ってしまうこの頃の暑さ。笑い飛ばさないと

汗をかいた後の冷えたビール、ビール党ではないけれど、
美味しいだろうなあ、と思ってしまいます
返信する

コメントを投稿