京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

休日のランチはゆっくりと

2015-12-23 21:40:13 | 美味しい♪
折角のお休み、朝もゆっくり起きます。

        
        ランチも遅めになったので、久しぶりに高井戸の星乃珈琲へ。ここはゆっくり
        コーヒーが飲めて落ち着く。

        
        OTTOはハンバーグプレート。メニューが全然変わらないのが残念だけどネ。

        
        ハッシュドビーフオムライスドリア。

        
        メニューに載っている写真が美味しそうだったので「半分づつ食べよう?」と
        OTTOに持ちかけ、注文しました(私が3/2 食べた

              
              きれい! Ⅹ'mas らしいゴージャスなパンケーキ。美味しそうだけど
              これは食べきれそうもない…。でもこれを注文してぺロッと食べる
              人もいるのでしょうね。若いっていいわねぇ!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿