京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

バレンタイン一番乗り

2019-02-07 22:31:38 | 季節のことば
早くもバレンタインチョコ、送られてきました。しかも私に!

        
        デメルのチョコレート。箱の色にグッと来て選んだそうです。

        
        チョコレートも嬉しいけど、もっと嬉しいのはこれこれ!
        いつものパッチン制作者の若い友が作ってくれた、チョコ柄の手提げです。

              
              勿論パッチンもありました。しかも手がチェーンと皮のツーウエイ
              にしてくれました。そこの生地(黒地に金のアルファベット)がまた
              ステキ!

        
        三角錐の可愛いサイズのポーチ。飴を入れたり、鍵を入れたり…いろいろ重宝して
        いる小物入れです。

              
              黒地の市販品の手提げにチョコレート柄をアップリケ。以前ボトル
              柄の手提げをもらって、とても便利に使っています。

        
        お菓子シリーズの切手を貼った小包の袋から、次々飛び出す手作りバックに一つづつ
        歓声をあげてしました。

        クリスマス、誕生日、バレンタイン、立て続けに時期の柄の生地で作ったプレゼント
        を貰って、使うより眺めて楽しんでいます。ホントに売るほどたまりましたよ。
        いつも、ありがとうございます
                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿