京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ワッフルがウリのカフェ

2014-07-25 22:30:31 | 美味しい♪
母と実家駅で待ち合わせて、病院と買い物に付き合いました。

              
              駅前のビルの2階、以前にも母とランチした「マザーリーフ」へ。
              ランチメニューにワッフルがもれなくついてくるのが気に入って。

        
        一人に1/2枚のワッフルが出されますが、お代りもできるんですって。

              
              またアイスコーヒー。母はアイスティー。

        
        ベーコンとベビーリーフのクリームパスタ。

        
        サラダ、キッシュ、ラタトゥユ、クリームスープがワンプレートに。

        シェアーして食べました。

        ものすごく暑くて、食事をして少し涼んで、サーサー急いで帰りましょ!とまた駅で
        別れました。
        本日、東京も猛暑日、36℃となりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は・・・ (アキ)
2014-07-26 15:53:34
のみ過ぎて、ダウンしました。
こんなんでは、イケないのに・・・。
でも、頭はガンガンしてないのですよ。

今年、ワッフル専門レストランが開店しましたが
奥さんは、好きでないようで・・・・。

今夜は、また外食。
妹が、佐賀から来るので、うなぎ食べに連れて行って来ます。
返信する
おまけ好き♪ (sumire)
2014-07-26 21:28:06
マザーリーフのランチにワッフルが付くの
知らなかった!! 情報ありがとうございます。

おまけ好きとしては…その気持ちが嬉しい的な…
キテイちゃんのおまけ(まーくだらない物) に
つられて、「ビスコ」を大量に買ったり…
赤毛のアンのおまけにつられて、ドーナツを
食べ過ぎて太ったり…どんだけおまけで、
痛い思いをしたか?でも、やっぱり、おまけ好き♪
返信する
アキさんへ ()
2014-07-26 23:49:19
アキさんはお酒、強いですねぇ。
でもそろそろ年齢的に気をつけないとイカンバイ!

ワッフル専門レストランなんておしゃれですね。
でも奥さまがお気に召さないとアキさん一人では
入れませんネ。

夫も今日、ウナギを食べましたよ。私はウナギ、ごめんなさいです。
返信する
sumire さんへ ()
2014-07-26 23:57:11
わ、赤毛のアンおおまけが貰えるドーナッツ、懐かしい~!
私も必死でドーナッツ買いましたよ。

断卸離を心がけるようになって、やっとおまけにサヨナラすることが
できるようになりました。
でも捨てられないおまけがいっぱいあります。
食べてなくなるオマケがいいですね。
返信する

コメントを投稿