京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

クリスマス・ギフトボックス

2011-12-14 22:09:00 | 美味しい♪
私の箱好きを知っている友人から貰っちゃった

        
        古めかしい百科事典のような箱。表紙はプレゼントを配って歩くサンタさん

        
        背表紙には「The Story of Santa Claus」と書かれています。
        まるで百科事典です。

              
              裏表紙はトナカイさんの牽くソリで天空高く駆け上っていくサンタさん
              サンタさんはなぜ空を駆けているのでしょうね。

              
              表紙を開けると、中表紙は部屋の中、クリスマスツリーと窓。
              外は雪です。金文字でおしゃれに書かれているのは「聖夜」の
              歌詞でした。

        
        トシ・ヨロイズカの焼き菓子のセット、お好みでセレクトしたものを詰めて
        貰えるのだそうです。
        お菓子もうれしいけど、この百科事典仕様のクリスマスボックスは超うれしい
        友人曰く「絶対喜んでくれると思った
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿