京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

星乃珈琲ランチ

2015-07-12 23:39:27 | 美味しい♪
今朝は星乃珈琲のモーニングに行く予定だったのに、マンションの消防訓練があり、ランチになってしまった。

              
              サロンタイプの禁煙席が空いたので、ラッキー!ゆったりランチ
              しました。

        
        私:ナスとベーコン…だったか、モッツアレラだったかな…のトマトソースパスタ

              
              飲み物は当然アイスコーヒー。東京は本日32℃、暑い~

        
        OTTO:…ちょっとカラそうだった。

        
        OTTOはホットコーヒー。

        食事をする間、止めていただけで、車の中がアッチッチ!シートベルトの金具が
        火傷しそうだった。出たついでに買い物、駐車場が地下のスーパーにしました。
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スフレドリア!? (sumire)
2015-07-13 08:25:13
星乃珈琲いいですよね!
OTTOちゃまのパスタはアラビアータかしら?
見た目的には同じっぽく見える…卵が違うけど…
スフレドリアって、謎の物食べた事ありますか?
やや話題に…私、多分挑戦しないな~
友達に注文してもらおうっと…これ作戦!!
挑戦の暁にはお知らせ下さいませ。
返信する
sumire さんへ ()
2015-07-14 01:22:14
我が家の近くの星乃珈琲は高井戸店なのですが、
ロケーションもよく、駐車場が広く、お店の雰囲気もいいので、
贔屓にしています。

スフレドリア食べましたよ。
ちょっと不思議!飽きるかな…?
若者向きかも。
返信する

コメントを投稿