カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今日のBDケーキとご予約

2015-10-24 | デコレーションケーキ
今日のお誕生日ケーキのご紹介です

まずは28日に11才のお誕生日を迎えるじゅりちゃん

じゅりちゃんはフルーツが大好き

今まではフルーツたっぷりの生デコやデコシフォンを頼んでくれてたんだけど

チョコレートも大好きなじゅりちゃん 今回はチョコレートのケーキをって事で

ルーロー・ショコラをご希望 

でもやっぱりフルーツも乗せて欲しいとの事で

チョコの上に乗せるフルーツ う~ん 何にしよっ?っと悩みましたが

とっても美味しいシャインマスカットとあま~いプレミアムパイナップルをチョイスしてみました



グリーンとイエローの組み合わせで小学5年生のポップな感じを出してみたのですがどうでしょう?

フルーツ君達 せいれ~つ! 滑りおちないでよ~



Happy Birthdayプレートを乗せて



このままスッキリしたのもいいけれど、可愛らしさを出したくて



ハートのホワイトチョコのオーナメントも飾ってみました


じゅりちゃん お誕生日おめでとう

ママと取りに来てくれたじゅりちゃん とっても喜んでくれて 虎おばちゃんは嬉しかったよ~



今日はパパともゆっくりお祝いできるね~(^_-)


さて、お次は 今日24日で2才になる うららちゃんのバースデーケーキです

とっても可愛いうららちゃん



そんな可愛らしさを出したくて

シャンティーの絞りは2重のフリル

フルーツはお任せでしたので

巨峰、シャインマスカット、プレミアムパイナップル、オレンジ(甘~い種類get~)、早生ふじ、バナナ

のフルーツ盛りだくさんです~



これだけでもモリモリなんだけど、もっと可愛くしちゃいますよ~

クマさん、スター君、ハートちゃんのクッキーとチョコプレートにおめでとうプレート



ハイ それにカラフルアラザンちりばめて~



うららちゃん お誕生日おめでとう

S様 初孫ちゃんのうららちゃんのBDケーキをご注文くださりありがとうございます

今夜はご家族みなさんで楽しいバースデーをお過ごしくださいね~(^o^)/


ママとシフォンを取りに来てくれたのは 

ちょっと見ないうちに大きくなったね~ せいあ君とだいあ君兄弟



おじいちゃんがカプリのバニラシフォン 気に入ってくれてるそうです



せいあ君は明日七五三なんだって せいあ君、だいあ君 また遊びに来てね~(^o^)/


こちらは昨日のご予約 ガトー・ショコラ



カプリのガトちゃんをとっても気に入ってくれているN君

今年のBDにはおばあちゃんからのプレゼントケーキだったそう

でもN君 「来年からはいつものガトー・ショコラにして」とママに言ったそう

ママがBD過ぎちゃったんですけどってご注文くださいました(^o^)

N君 嬉しいお言葉 ありがと~(≧∀≦)


今週も虎子 誠心誠意 シフォンやBDケーキ 作らせて頂きました~

皆様 今週も本当にありがとうございました

来週もまたよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿