カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

卒業おめでとう☆ケーキ 

2010-03-23 | デコレーションケーキ
明日はは小学校の卒業式ですね~

小学生女子のミニバレーボールチームの役員の方から
今回チームを卒団する4人の6年生に卒業のお祝いに
1人に1台ずつのデコレーションケーキ4台のご注文がありました

子供達から希望が聞いてあり
いちごのショートケーキはちひろちゃん
チョコレートケーキはももこちゃんときりちゃん
ベークドチーズケーキはさやかちゃん

卒業という事なのでデコレーションは桜の口金を使いピンクのクリームでケーキの上に
桜を咲かせました

ベークドチーズも生クリームでデコレーションして欲しいとの事で
白とピンクのクリームで可愛らしく仕上げました
こーんな感じ↓


一気に4台で虎子1人でてんてこ舞いだったけど
ちひろちゃん、ももこちゃん、きりちゃん、さやかちゃん
そのご家族の方々喜んでもらえたかなぁ~
ご卒業おめでとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿