カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

配達も致しますよ~(^_-)

2017-07-14 | お店の事
ひゃ~ 暑いですね~ 

こちらは2日前に物凄い土砂降りと雷だったのですが、あれで気候が少し変わった気がします

まさしく「THE・日本の夏」蒸し暑さがプラスされましたね~

お蔭様で昨日早々の完売を頂きました きらきらはちみつレモン&オレンジジュレ

またまた作りましたよ~

オレンジジュレはフレッシュオレンジも入れて、こんな感じ



はちみつレモンのジュレをクラッシュしてきらきらに



はちみつの優しい甘さとレモンの酸味とフレッシュオレンジがこのジメジメアチアチをスッキリに

最後にスライスしたレモンをかじれば、シャキーン! パワー注入完了です

シフォンも5種類 また焼きましたのでね

お暑い中ですが、冷たいお飲物 ご用意致しましてお待ちしております

昨日はアイスコーヒーでしたが、今日はグレープジュースですよ



もしも、ゼリーやシフォン欲しいのだけど、出るのがちょっと暑くて~~~とおっしゃる方

お気持ち分かります もしもそんな方 いらっしゃいましたら

こんな暑い時期ですからね 配達も致しますよ

お気軽にご連絡くださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて嬉しいタイトル! (きしわだ)
2017-07-15 22:37:36
職場のおやつにしたいけど、時間によっでは不在になる時間がある私。
返信する
きしわだ様♪ (虎子)
2017-07-16 14:08:42
わぁ~ カプリのスィーツ おやつにしたいと思ってくださりありがとうございます~
ご連絡お待ちしております(*^_^*)
返信する

コメントを投稿