カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

*カプリスィーツからのお知らせ*

2013-07-20 | お店の事
今朝は子虎Sが新潟遠征で学校5時15集合

虎母は弁当せっせとこさえ

トップ写真は虎パパ作の庭のミニトマトで、今年は黄色も作ってみたんですよ~

で、洗ってザルに入れ、ちょっと移動させようとしたら、取り損ね 



でもあんまり可愛いから写真を撮ってみました

もちろん子虎の弁当にも入れましたよ~ 子虎S 今日も頑張って来るのよ~

さて~ 今月の販売も来週の25日(木)、26日(金)の残り2日となりました

そこで * カプリスィーツからのお知らせです *

 8月1日~8月31日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

 9月は 5日(木)、6日(金)からとなります。

 よろしくお願い致します。m(__)m


昨日はカプリスィーツのホームページを作ってくれているお友達のひつじちゃんがカプリに来てくれました

なんとひつじちゃんがカプリに来たのはカプリオープンの準備段階中だったらしく

まだ駐車場も今の形になっていなかったと聞き、そんなに久しぶりだったのかーとビックリしました

今回ひつじちゃんが来てくれたのはちょっとお仕事関係もありましてね~

ハイ! それではここでお知らせです

「ぐんまちゃんの宝探しin赤城山2013」が今年も開催されます



このイベントは『7箇所の謎を解いてぐんまちゃんを探し出し、「宝のキーワード」を集めて応募すると

抽選で賞品が当たる』参加無料の宝探しイベントです

開催期間は7月20日(土)~10月20日(日)

開催場所は赤城山周辺(前橋市・渋川市・昭和村・沼田市・桐生市・みどり市)


との事でございますよ~

参加無料で抽選でWiや3DSLLのゲーム機なんかも当たっちゃうんですってよ~

お子さんと宝探しをしながら群馬を巡ってみるのはいかがですかぁ~?

色々な発見がありそうですよね~

クイズの答えを書く応募はがきの付いたパンフレットはカプリにたくさん置いてありますからね~

どうぞ興味のある方は是非参加してみてくださいね~

ひつじちゃんからも是非に~とのことです ひつじちゃん カプリブログ初登場でーす



可愛い人です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菓夢・カム)
2013-07-20 10:57:08
子虎ちゃん がんばっているんだね~
さすが 虎ちゃんの娘虎だわ~ファイット~

ステキな友達に恵まれるって幸せだよね~

虎パパ なかなかやりますな~どんな宝石より綺麗 そして 美味しい♪(*^m^*)
今年はトマトがいいね
返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2013-07-20 12:32:39
県大会ありなので、まだ遠征ですがなぁ~(^_^;)

ほんと、そうだね~ 20年来のお友達です

カプリで庭を随分削りましたからね~
虎パパの楽しみ だいぶ減らしてしもた虎奥でっす(^^ゞ
返信する
注文!! (そーすっこ)
2013-07-20 14:55:30
カプリの回りの東西南北の景色が見たいです。
だって、なかなか行けないもの(T^T)
行った気分にさせてちょ~だい(ToT)
ちらっと見えるけど、気持ち良さそう♪
トマトもヘタが反りくりかえって美味しい証拠だね♪
長年の友達っていいよね(^o^)v
返信する
すっこちゃん♪ (虎子)
2013-07-20 15:45:19
ツーショット写真のご注文の次は
景色公開かいなぁ~(^o^)
謎めいたカプリがまたええ~のんよ~
そのうち近くの風景写真撮ってきますかね~
ドがつくのどかさに腰抜かさないでよ~~(^o^)/

はっ! サバ読んだ
20年来のお友達じゃなくて、30年来のお友達だわっ!
誕生日来たら、10年を1年で計算しもてた(^^ゞ
どんだけサバ読むんじゃ~~~
返信する
Unknown (kちゃん)
2013-07-21 17:21:23
そーすっこさん、カプリは、赤城山の大きな赤い鳥居をくぐった神聖な聖地に位置してるんですよ~(^^)
ぐんまちゃんと代表されるご当地キャラ通り、牛さんもたくさん見かけました♪
・・・って、虎子さんの撮影する写真枚数増やしちゃったかな(^_^;)
返信する
間違っちゃった(^_^;) (kちゃん)
2013-07-21 18:04:19
ぐんまちゃんキャラ、馬でした!!
牛ではなかったですね(>_<)
失礼しました・・・
返信する
kちゃん♪ (虎子)
2013-07-21 21:01:44
そうそう! ぐんまちゃんはその昔 ゆうまちゃんっと言って
確か 悠馬ちゃんだったような お馬さんなんですね~
途中で名変してるんです(^o^)

聖地かどうかは定かじゃありませんがね~
あの赤い大鳥居は私達はもう慣れたけど、初めて見る人はビックリするかもですね~
しばらくカメラ小僧をしなくちゃかな(笑)
返信する

コメントを投稿