カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

アイシングクッキーレッスン

2017-11-06 | レッスン


今晩は カプリスィーツです😄

今日はとても楽しみにしていたアイシングクッキーのレッスンに行ってきました

素敵なアイシングクッキーのお教室を意外にも近くに発見❣️

連絡をしてみると、とっても素敵な先生で、お会いしたらやっぱりとても優しくて親切な先生❤️

先生のお陰でとても素敵なハートのアイシングクッキーとシュガーペーストで作ったドレスのクッキーができました〜😆







先生は見るだけでなく、食べても美味しいアイシングクッキーを作られていて、そんな所も是非またレッスンを受けたいと思ったのでした

試食に頂いたブタさんクッキー 美味しかったです



先生の作品はどれも可愛いくて







素敵なお宅でのレッスン 本当に素敵な1日をありがとうございました💕



素敵なアイシングクッキーが作れる様になって、カプリのケーキをワンランクアップさせたケーキにできたらいいなぁ😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿