カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

バニラ&チョコクッキーとおかずケーキ

2016-06-07 | 焼き菓子
今日のご予約 バニラ&チョコクッキーです

バニラ 



チョコ 



ご注文はN様より 

娘ちゃんMちゃん今度の総体で部活が引退

後輩ちゃん達に一つ一つ心を込めてクッキーにメッセージを描いてプレゼントだそう

Mちゃん 後輩ちゃん達きっと喜ぶね~

メッセージ 大変だけど頑張ってね~(^o^)/

端っこで





今月出店させてもらうイベントでランチメニューの試作もやっておりまして

おかずケーキ 焼きました

アラビアータピザ風





うん!お味は良いの

でもね~ 生地の食感がな~

これはボツですな(笑)

さ~て 何にしようかなぁ~

6月25日(土)手作り雑貨マルシェ前橋 vol.8にカプリスィーツ出店させて頂きます

みなさん お時間ありましたらお出かけくださいませね~(^o^)/

詳しくはこちらをご覧くださいませ

http://purinmarusye.web.fc2.com/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿