カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今日はシフォン♪

2017-06-16 | イベント
本日は朝からシフォンを焼き焼き~♪

テーブルに乗り切らないので、2階建て~(笑)



大きなサイズももちろんね~



夕飯は子虎Mがカレーを作ってくれて

あっ! 写真撮り忘れた(^^ゞ

その間にSを迎えに~

夕飯食べてからまた焼きました~



「これが全て注文だったらステキだなぁ~

いっぱい余ったらどーしよ~」な気持ちもありつつ焼いてた今日の日

たくさん焼いたけど、あまり疲れなかったのは少しは成長したかなー?(笑)

ご褒美がありました

子虎が「日曜はイベントで忙しいから、ちょっと早いけど」っと

虎パパさんに






頑張ったから、今夜頂いちゃいました

美味しかった~ ご馳走さま~

さーて明日は型出し、ラッピング、型洗い~

頑張りま―す







最新の画像もっと見る

コメントを投稿