カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

レアチーズケーキ

2010-04-26 | チーズケーキ
今月初めにブログにも載せた20センチのバニラシフォンを頼んでくれた方は
カプリ初注文の方だったので
恒例の試食ケーキとしてちょうどその時に作ってあったストロベリーレアチーズを一つプレゼントしたのです

そしたらそのレアチーズの味をご主人様が気に入ってくださり
今日がご主人の誕生日だそうで
早速レアチーズケーキとしてご注文いただきました

ケーキを頼む方は「ただ食べたいから」って方ももちろんいらっしゃいます
それも全然OK!
でもでもなにかしらエピソードがあってその上
カプリケーキを気に入ってのご注文はものすごく嬉しく励みになります
ご注文ありがとうございました
今日はお誕生日おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿