カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ガトー・ショコラ

2009-07-02 | Weblog
明日7/3は甥っ子の誕生日
何かケーキを作ってあげよう!
チーズ系がいいか? それともニキビの気になるお年頃ではあるが(大きなお世話 (^^ゞ)
チョコが大好きだからやっぱりチョコ系?
などと一人問答していた昨日
同じく3日の明日と来週に1台ずつガトー・ショコラの注文が入った

この所ロールケーキやスポンジ系などが多くチョコ系はすっかりご無沙汰だった
ってあたし?新しいオーブンになってからもしかしてガトちゃんは焼いてなかったんじゃない?


甥っ子のバースデーケーキ ガトちゃんに決まり!!

誰ですか? それって試し焼きケーキ?言ってるのは(^皿^)
写真は明日 Happy Birthday のお化粧をしてからしますね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿