カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

*今週のカプリスィーツ

2013-03-20 | お店の事
夢心地だった感謝祭の余韻に浸りつつも、カプリスィーツの販売 明日、明後日となりました

いつまでも夢心地ではいられませんのでね~、今週も頑張りましたよ

それでは今週のメニューのご紹介をしますね

*Chiffon
 * バニラ
 * 杏仁
 * チーズ
 * ダブルマロン
 * 桜と餡の春色シフォン
 * マーブルチョコレート(Lサイズ)

*今週のロール
 * 抹茶シフォンロール(栗&黒豆)

*今週のSweets
 * なめらかプリン
 * ヨーグルトプリン・フルーツコンフィ

*今週のスコーン
 * 全粒粉チョコナッツ


今週はお彼岸ですのでねー ちょっと和なテイストを多めにご用意いたしました

ロールは抹茶シフォンロールで栗と黒豆を巻き込んでみました

それと 桜と餡の春色シフォン 桜餅をイメージしたシフォンで、お味も桜味と餡のハーモニーが絶妙です

お彼岸のお使い物などにもいかがでしょうか?

そうそう、問題の春色ですが・・・

さて カプリに春は来たのか~~? こうご期待(^o^)/

両日ともAM11時オープン 皆さまのお越しを心よりお待ちしております 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2013-03-21 08:22:52
素敵な時間だったようですね。
菓夢さんや虎子さん、先生ご推薦の愛弟子たちとお知りあいだなんて、私嬉しいです
生徒さんたちの交流会があると、お店の励みにもなりそうですね
ますます虎子さんのファンも増えることと思います。

追伸
カンパ・・・・無理っぽいです(爆)
返信する
茶々さん♪ (虎子)
2013-03-21 16:02:08
感謝祭 とっても楽しい時間でした

そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しいなぁ
茶々さんっていい人
そして面白いし、頭の回転早いし
私も感覚人間なので、茶々さんの繊細な感覚がとにかく好きです(*^_^*)
返信する
茶々さん♪ (虎子)
2013-03-21 16:04:41
追伸 
 カンパじゃなくてもいいよぉ~
 ベークドチーズ゛でしょ~、プリンでしょ~
 あんこシフォンも食べたいじょ~(^皿^)
返信する

コメントを投稿