カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

完売しました

2014-11-08 | イベント

今日のイベント、11時オープンで
写真は始まって約2時間半の所
お陰様で午後2時前にはロールも全て完売となりました
足を運んでくださいました皆様
カプリのスィーツとの出会いが皆様に幸せをもたらせたのならば、幸いです
本当にありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ありくんママ)
2014-11-08 17:41:31
わ~♪完売おめでとうございます!シフォンの並べ方も見やすくてつい手に取りたくなりますね!いろんな種類で美味しそうです~♪お疲れさまでした!
返信する
完売おめでとうU+1F604 (fusae)
2014-11-08 18:30:13
私の出番が無かったのは、良かったです!
ロール 美味しいそう…
食べたかった~U+1F61C
返信する
Unknown (ゆうまま)
2014-11-08 20:36:09
完売おめでとうございます~
嬉しいですね~(^^)
カプリスイーツで幸せ~な人続出ですね~U+2661
シフォンが並んでると更にいい感じですね!!
返信する
幸せいっぱい (むー)
2014-11-08 21:20:48
きっと今頃、前橋では、カプリスイーツを食べて優しい気持ちになっている人・ご家族が大勢いますよ~。

たくさんの幸せが届いた日ですね。

お疲れ様でした。


(我が家も、味噌スコーンのあるおやつ便があったら、幸せになりた~い!デス)
返信する
完売 お疲れ様でした~ (菓夢・カム)
2014-11-09 09:02:34
今ごろ ばたんきゅーしてるかな?
きっと 心地よい疲れにまどろんでいる事でしょうね♪
ゆっくり休んでくださいな~
返信する
お疲れ様でした(^-^) (山川ママ)
2014-11-09 20:16:29
虎子さんお疲れ様でした、虎パパさんお疲れ様でしたm(__)mあれだけたくさん用意して閉店前に完売なんてさすがカプリファンがたくさん居るんですね。ゆっくり休んでまた来週から頑張って下さいね(^o^)v
返信する
ありくんママ♪ (虎子)
2014-11-09 23:48:04
返信遅くなってごめんね~

ありママ やったよ~(^o^)/
屋内でこの時期だから、シフォン テーブルの上に全部出せて、見た目も賑やかになるよね~
でも、他のブースの方の並べ方とかも勉強になったから参考にしたいと思ったよ~
返信する
fusaeさん♪ (虎子)
2014-11-09 23:50:42
いやぁ~ ゴリ残りしたらどーしよーってマジ思ってたからさ~
fusaeさんにご連絡行かなかったのは幸か不幸か?(笑)
今度またお店に来てね~ 待ってるよ~(^o^)/
返信する
ゆうまま♪ (虎子)
2014-11-09 23:54:00
いつも応援ありがとね~
今回は時期的にもシフォンは保冷バックの中に閉まっておかずに済んだから
テーブル上が賑やかになったよね~
みなさんに気に入って頂けたら嬉しいんだけどね~
返信する
むーさん♪ (虎子)
2014-11-09 23:56:35
むーさ~ん 頑張ったよ~(^o^)/
いつも応援ありがとうございます
なーんかむーさんってお姉ちゃんみたいな存在なんだよな~(*^_^*)
皆さんに幸せ運べましたかね?

味噌バタスコーンですね 了解です(^_-)
返信する

コメントを投稿