カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カプリクリスマスケーキ2015 №1

2015-12-27 | お店の事
カプリクリスマスケーキ2015 今日 無事終了しました~(^o^)/

今年は今日27日まで作らせて頂き

パソコンの前に座っている時間がなかなか取れず、今頃のアップとなり失礼しました

お渡しは23日からでした

この日は早起きでしたよ~   

今年は暖かいクリスマスでしたが、厨房内全体の室温は温めず、冷え性の私は足元だけ温めたいと

こんなものを購入したため、大活躍でした 迷わずピンクを購入~



スタートから2台同時進行でいちごの生デコ完成です



メガネサンタの箱もスタンバイ




この日はこのいちごの生デコご希望の方が多く もう2台完成~



虎サンタでお待ちしておりましたよ~(^o^)/



ネットでカプリを見つけてくれたというK様

「こんな小さな知る人ぞ知るよな店にご注文ありがとうございます」と言うと

「だからいいんですよ」と素敵な笑顔でおっしゃってくださいました

可愛い2才になったばかりのお嬢ちゃんと奥様と来てくださいました



気に入ってくださったかしらぁ~

夕方 これまたいちごの生デコです~



絞りはサントノレ口金でウェーブ絞り 上からだとこんな感じ



左脇から~



この日は翌日の仕込みもして

毎年クリスマス恒例 虎パパさんがもつ煮を作ってくれました



これで翌日も頑張れます

パート2に続く~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K妻)
2015-12-29 22:52:32
先日はありがとうございました。
早速ブログに載せて頂き、ありがとうございます。
娘は、美味しいと見えて、パクパク食べていましたU+203CU+FE0F2歳になったばかりなのですが、こんなに食べていいのかーというぐらい、食べていましたU+1F601

クリスマスのケーキでも、たくさんの種類や量を作っているんですね。これからも頑張って下さい。また機会がありましたらお願いしますU+203CU+FE0F
返信する
K様♪ (虎子)
2015-12-29 23:56:06
こちらこそ 先日はご来店ありがとうございました
わぁ~ あの可愛いお嬢ちゃんがパクパク食べてくれたなんて 嬉しいですぅ~

もしよろしかったらまたご利用くださいませ
コメント頂きありがとうございました
返信する

コメントを投稿