カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

バレンタインお菓子レッスンVo.4

2016-02-13 | お菓子レッスン
今日はバレンタインキッズレッスンがありました

参加してくれたのは小学3年のももちゃん、弟の小学1年 帆高君 

カプリのキッズレッスン初参加です

一人がそれぞれで一人分を制作です

真剣に作業中~



帆高君はちょっと疲れてきちゃったかなぁ~



いやいや、頑張ってますよ~



ももちゃんも 集中して動物のお顔描いてます



細かい作業や時間が意外とかかるこのレッスン 初参加だし小学1年生君は大丈夫かなぁ~と少し心配でしたが

2人ともよく頑張りました

出来上がり~ ももちゃん作



とーっても上手にできたね~

ラッピングして



帆高君作



いい感じ♪ いい感じ~♪



さぁ~ 頑張ったもんね お腹も空いたね おやつにシフォンを食べてね



ももちゃんのこの笑顔 頂きました~



ももちゃん 帆高君 ご参加ありがとう~

PS.

先ほどママさんからご連絡あり、早速作ったものをお友達に配ってきたそうですよ~

お役に立てて良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿