カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ギフトプリン

2009-07-24 | プリン
今日はなめらかプリンがギフトとして出ます

あまり仰々しくない感じでとのご依頼だったので
あえて生クリームやフルーツでデコレーションはせずシンプルなプリンで
箱詰めでなくてちょっとオシャレな袋でパッキングしてみました

カプリのプリンはなめらかさが自慢です

私も食べた~ぃ


追伸
先日のキッズ向けケーキの試作品 にんじんショコラの評判ですが
シェフもスタッフの子達からも大好評

シェフ「これうまいわもうちょっとこれ、話煮詰めよう!」

虎子心の中で・・・「えっ?マジ?!これで委員会?」

でも美味しいと言われたのは嬉しかったのでした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーか)
2009-07-25 10:51:31
シェフにも認められて良かったね
これからもがんばってねぇ~
返信する
Unknown (虎子)
2009-07-25 15:45:56
すーかちゃん ありがとう

今日はみんなとパンナコッタを作ってきたんだ
実はパンダコマッタ作るのは初めての虎子
だってあれって形があるよなないよな味が中途半端と言うか
あれっ?それってちゃんとしたバニラビーンズとか使ったパンちゃん食べてないから?
返信する

コメントを投稿