カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

虎シフォン

2012-10-26 | お店の事
今週のカプリスィーツのお知らせの中でご紹介した 虎シフォンですが・・・

とうとうそのベールを脱ぐ時がやって参りましたよ(な~んて大袈裟ですが^^;)

トップ写真はその冷まし後画像

ではカットした所です~ ジャーン



黄色と黒の縞模様

カボチャとチョコレートと予想してくださった方がおりましたが 惜しい

カボチャは当たってたんだけど、チョコレートじゃなくって正解は 黒ごまでした~

ハロウィンカラーのシフォンを作ろうと思い、思いついたのはやっぱりかぼちゃチョコ

でもそれじゃあまりにもありきたり

で、黒かぁ~ イカ墨って訳にはいかないしなぁ~

そうだ 黒ごまで行こう

と作ってみたのです~

うふふ こんなに上手く行くとは思いもせず



けど、これ ハロウィンカラーと言うよりは、虎柄に近い



だから 虎シフォン(笑) 阪神ファンの方には受けるかなぁ~

お味? やっぱりブラックは 強いでんなぁ~
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (菓夢・カム)
2012-10-26 19:19:49
てっきり 味噌だと 思ったけど ハズレだったね~(*^m^*)

確かに 虎模様だね~~いいわ~~
食べて見たいわ~~

返信する
カムちゃん♪ (虎子)
2012-10-26 21:37:13
えへへ(^^ゞ

味噌も続きをしたいのよね~

虎シフォン なんとお陰様で完売でした
ありがたいです
返信する

コメントを投稿