カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ベイクド・チーズケーキ

2012-06-14 | お店の事
今週は久しぶりにベイクドチーズケーキを作りました

チーズケーキは子供から大人まで 好きな方が多いですよね~

一口にベイクドチーズケーキと言っても、レシピも作り方も焼き方も様々で

私もレアもベイクドもどちらも大好き

なので 究極のチーズケーキを昔から追い求めていますが、なかなか 難しい

今回作ったベイクドチーズは 濃厚でいながらにして、レモン味の効いた後味がスッキリとしたもの





この時間までに来てくださったお客様 みなさん お買い上げくださっています 

気に入ってくださるといいなぁ

今週のロールは 私の大好きな モカモカロール



モカ味のクリームが美味しいんですよぉ~~

いつもの なめらかプリン



今週のスコーン プレーン



プレーンを出すのはすーごく久しぶり

シフォンも一気にご紹介しちゃいましょう

今週のバニラ



スペシャルバニラ



先週初登場のスぺバニ でしたが、ご好評頂きました

ココア



レモン(レモンピール入り)



ヨーグルトアップル



爽やかなヨーグルト味の生地の中に、甘酸っぱくて美味しいドライアップルが入っています

今回 お値段据え置き ドライアップル増量です

ラズベリー



こちらも甘酸っぱくてフルーティー ラズベリーロールに続き人気です

こんなラインナップで今週も始まりました

どうぞ 皆様 よろしかったら お出かけくださ~い

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったぁ~♪ (たぬき)
2012-06-14 20:05:16
またまたお邪魔させていただきました。

バニラが大好きな私、スペシャルバニラはまさに大ヒットでした

バニラの味が濃くてすっごく美味しい(^^)

チーズケーキも濃厚で美味しいし

モカモカロールは知人にあげてしまったので次回のお楽しみにしたいと思います

そして明日は残りのラズベリーのシフォンをいただく予定

また近いうちにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしま~す
返信する
たぬきさん♪ (虎子)
2012-06-14 21:13:48
今日はご来店ありがとうございました
つい嬉しくて、出勤前のたぬきさんなのに
おしゃべりを(^^ゞ
でも学年は違えど、子を持つ親の悩み
お話しできて良かったです

スぺバニ いいでしょ~
先週から登場したのですが、人気沸騰中です
チーズケーキはこれからも色々と展開させていくつもりですし
モカモカはこれから時々出ますから
またブログをチェックしてお出かけくださいませ
そして ラズベリー お楽しみくださーい
返信する

コメントを投稿