カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ホワイトデー パート3

2012-03-15 | お店のケーキ
昨日虎パパさんが買ってきてくれたケーキです

虎子の好きなケーキ屋さんに行ったら、8時近くだったせいもあってか

ショートケーキがたった1コしかなかったんだって

ホワイトデーだよね~

で、仕方なく違うケーキ屋さんに寄ってみたら

やっぱりほとんどなくて

ケーキ屋さんも慌てて作り足したらしい

大きなイチゴショートって名前のケーキがあったって事で



生地はほわほわ シャンティーも軽く 美味しかった

けど デカくて 虎子は飽きちゃった(^_^;)

でも パパさん 2軒も寄って買ってきてくれて ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいパパさん♪ (菓夢・カム)
2012-03-16 14:00:17
お店を始めてから 他のお店に入りづらくなってしまって^_^;

こうして パパさんが買ってきてくれると 嬉しいね~
食べ比べるって やっぱ大事だよね
新作がいっぱい登場のカプリですが、いい勉強になりましたか~?
返信する
えへへ(*^_^*)ゞ (虎子)
2012-03-16 16:31:43
食べ比べは大事だね~

大きいいちごショートは昨日ブログで話した通りなんだけど
もう一つのチーズケーキ系のスィーツがうまうまでした
サクサクなボトムの生地の上にはクリーミーなチーズ生地 たっぷりなクルミ入り
その上にはこれが不思議な食感
ほわほわでほろほろなフロマージュみたいな
さすがです
返信する

コメントを投稿