カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

バースデー・レモンシフォン

2012-05-29 | お店の事
今日はT様より 高校1年のツインの娘さん達のバースデーケーキに

レモンシフォンのご注文を頂いておりました

2人は今度違う高校に進学され、一人がバレーボール部に入り頑張っているんですって

部活から帰ってくるともう遅い時間で、あまり食事もたくさん 食べないそうで

だからシンプルなクリ―ムなしのさっぱりしたレモンシフォンがちょうどいい と

こちらをチョイスしてくださいました

今日で16才になる可愛らしいツインちゃんですからね~

シュガーパウダーでHAPPY BIRTHDAYの文字入れをし



ピンクのシフォントレーに乗せました



OPP袋に入れ、ピンクのリボンをして出来上がり



Nちゃん、Sちゃん お誕生日おめでとう

部活にハイスクール生活 enjoyしてね~~



追伸

 今週月曜日にカプリを始めてから初のchiffon講習に行って参りました

 8ヶ月ぶりです

 その模様 アップしたい所なんだけど、今週の販売製作と

 ありがたい事にご予約が続いております

 時間ができたらアップしたいと思います(^o^)/

 てか、先生 虎子の写真 一緒だどぉ~~(^_^;)まっ いっけどね



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (ひろみ)
2012-05-30 21:19:42
虎子さ~ん、久しぶりの教室はどうでしたか?

写真、笑いました!
よく見れば本当に同じだ!

先生らしいといえばらしすぎる~(笑)

返信する
でしょ^^ (虎子)
2012-05-30 23:42:49
ひろみちゃん
こんな私のつぶやきに気をとめてくださり
笑って頂けて(^^ゞ
先生は日々分刻みで動かれていますからね~
こんな事はもうすでに遠い かこぉ~~♪(笑)

もちろん 久しぶりのお教室はとても楽しかったです
先生のシフォンのお味は 久しぶりにまたまたカルチャーショックでした

ひろみちゃんは確か明日だった様な・・
頑張って来てね~(^o^)/
返信する

コメントを投稿