カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

感謝を込めて

2012-11-16 | お店の事
カプリスィーツをオープンさせて1年が経ちました

先日も少しお話させて頂きましたが、本当にたくさんの方々に大変お世話になり

感謝の気持ちをお伝えしたいと言う私の思いは今膨れに膨れ、はち切れそうなんです(笑)

そこで日頃の感謝を込めまして

11月22日(木)と23日(金) の2日間

カプリスィーツ1周年記念感謝セールを行いたいと思います

当日はシフォン、プリン、ロールケーキ、スコーンを作ってお待ちしております

両日とも、先着10名様にささやかですがプレゼントもご用意しております(もう少し作れるかも(^o^)/)
セールの詳しいことは仲良しのひつじちゃんがとーっても可愛くカプリのホームページに載せてくれましたので
どうぞこちらをご覧くださいませhttp://www.kirara.ne.jp/capri-sweets/

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております   

                  カプリスィーツ 店主 虎子

尚、クリスマスケーキのご予約ですが11月29日(木)AM11:00より受付いたします

詳細はセール終了後、ブログにてお知らせ致しますね


ひつじちゃん ほっとにありがとぉ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ感謝です(^^)/ (みーこ♪)
2012-11-19 08:45:25
虎子さ~~ん

行きます行きます

絶対行きま~~す

みんなで行きましょうね~
返信する
みーこちゃん♪ (虎子)
2012-11-19 10:27:18
ありがとぉ~~~

みーこちゃんにはずっと支えてもらって

お待ちしてますね~~~(^o^)/
返信する

コメントを投稿