カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

*今週のカプリスィーツ*

2013-11-06 | お店の事
今週のカプリスィーツはちょっと『和テイスト』が多めのラインナップとなっておりましてね~

秋も深まってくるとちょっと大人な味覚がいいかなぁ~ なんてね

それではご紹介です

*Chiffon
 * 和バニラ
 * 黒糖ジンジャー
 * 紅茶レモン
 * チョコマーブル
*新登場Chiffon
 * 栗と白餡
 * はちみつスィートポテト<和み>

*今週のロール
 * 栗の渋皮煮とガナッシュチョコのジェノロール

*今週のSweets
 * なめらかプリン
 * 豆乳和みプリン(甘納豆入り)

*今週のスコーン
 * 全粒粉黒イチジク


以上となっております

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

PS.明日はバースデーケーキのデコレーションの予約が入っておりまして、ブログ・FBアップはかなり遅れると思われます ご了承くださいませm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♡ (Yの母)
2013-11-07 08:40:50
25年記念日おめでとうございます。ちょっとブログが無かったので心配してました。風邪でも引いてしまったのかと、でも今朝のブログみてほっとしました。虎子さんいい旦那様で幸せですね、私達40年を10月13日だったんだけど、全然気にしてなくて食事の時に私もグラス出してビールで乾杯なんて言ったら「何?めずらしいじゃんどうしたん」だってカレンダーじっと見て「あっそうか」で終わり、私もバラの花束ほしかったよ~。これからも長~い夫婦円満生活頑張って!
返信する
Yの母様♪ (虎子)
2013-11-07 20:30:04
お祝メッセージありがとうございます
ブログ ご心配お掛けしてしまいすみません
風邪はひいておりませんが、製作日以外の日もどーしてこんなにやる事があるのだろー??と思うくらいバタバタとしておりまして(^_^;)
ご結婚40周年だったんですね~ 素晴らしいです☆彡 ご主人様ったら(^^)
お花いつでも受付中ですよね~(^m^)
Yの母様目指して頑張ります(^o^)/
返信する

コメントを投稿